ロミロミ&Beロミリンパスペシャル

リラクゼーション&デトックス

Q: ロミロミor Beロミリンパ施術を受ける際に何か制限はありますか?

記に該当項目がある時、施術が受けられない場合があります。
妊娠中、ケガ、捻挫、水虫、脳の病気、発熱、感染症、飲酒時、高血圧、通風、リウマチ、骨粗しょう症、糖尿病、心臓病など 通院中や心配な症状がある方は、かかりつけのお医者様にご相談ください。
生理中の方(出血量が増える可能性がある)
※ その他気になる症状がある場合は事前にご相談ください。

Q: 食後直ぐでも施術は可能でしょうか?

オプ(腹)の施術もしてまいりますので、ロミロミであれば最低1時間、Beロミリンパスペシャルは2時間前までに食事を済ませていただければ幸いです。施術後は代謝が上がるため、吸収しやすいと考えられています。可能でしたら2時間ほど控えて頂けたらと思います。

Q: 生理中でも施術を受けても大丈夫でしょうか?

特に問題はございませんが、施術により血液循環がよくなり一時的に出血量が増える場合があります。お客様のご判断にお任せいたします。(出血量の多い日は避けていただいたほうがよろしいかと存じます)

Q:何か持参するものはありますか?

特にはございません。フェイシャルを受けられる方はメイクを落として頂きますのでお帰りの際に必要な方はメイクアップ用品をお持ち頂ければと存じます。

Q:どんな格好で受けるのですか?

ロミロミor Beロミリンパ施術は全身両面、または半面の施術になります。施術する部位だけをシーツタオルから出しながら施術しますので、ご安心くださいませ。ロミロミは紙ショーツをご用意しておりますが、ご自身のショーツの替えをお持ちいただいてもOKです。リンパダイエットは紙ショーツと紙ブラをご用意しておりますので、お着替えいただいてから温熱マットにお入りいただきます(発汗量が凄いのです^^)。

Q:男性でも受けられるのでしょうか?

男性は、初回ロミロミとさせていただいております。2回目以降でリンパ施術を承っておりますが、健康目的の施術であることをご理解くださいませ。

Q:2人同時に受けられますか?

ペアロミロミは男女または女性同士で受けられます。Beロミリンパスペシャルは同時に受けられる日と1時間ほどの時差を頂く日とございますのでお問い合わせ下さいませ。

Q:施術できない場合はあるのでしょうか?

泥酔状態の方、ケガや火傷や捻挫をされている方などは施術ができない場合もございますがご了承くださいませ。ご来店頂くお客様に、効果的&安全にトリートメントを受けて頂く為に、お客様の体調よっては、施術をお断りする場合もございます。

ヒプノセラピー

Q:ヒプノセラピーって医療行為なのでしょうか?

医療行為ではないためお薬も出しませんし、副作用もございません。アメリカでは医療現場でも活躍しているセラピーですが、日本ではまだまだ定着していないのが現状です。

Q:セラピーを受ける際に事前に注意しておくことはありますか?

当日は香りのするものは控えていただければと思います。ゆったりとした服装で、十分に睡眠をとっていただいて、カフェインを控えて、可能であれば白湯か常温水をお飲みいただいてお過ごし頂ければと存じます。

Q:セラピーの後は?

可能な範囲でゆったり過ごされることをご案内しています。ゆっくり寝て、潜在意識に繋がっている状態を楽しんでいただければと思います。可能であればセラピー後も白湯か常温水をお飲みいただいてお過ごし頂ければと存じます。

Q:セラピーを続けて予約の際、どの程度感覚をかければよいでしょうか?

1週間から10日程度で2回目、また1週間から10日程度で3回目をお受けになられたらよろしいかと思いますが、ご自身のご都合もおありかと思いますので、ご相談下さいませ。

Q:ヒプノセラピーは怖い?怪しい?

脳するようなこともございませんし、ご自分の意思で進めてまいりますのでご安心下さいませ。
http://blog.kiyonee.com/?eid=857832
KIYOねえのポノポノ生活にも少し書かせていただきましたのでご参照下さいませ。

※現在精神的なことで病院へ通われておられる方には、お医者様のご承諾を頂いてからになります。お医者様の診療方針や投薬などの治療において症状のコントロールなどのお考えがおありになるかと思います。お医者様のご判断を優先していただいて、ご担当のお医者様のご承諾を頂いていれば安心してヒプノセラピーをお受けいただくことが可能ですですが、症状によっては承れない場合がございますのでご了承下さいませ。
お怪我や精神疾患に関係ない通院であれば問題はございません。また、呼吸法も用いますので、過呼吸の方は受けられない場合がございます。
ビューティハウスBeは宗教団体とは全く関係のないサロンです。

全てのセラピー共通

Q:予約なしで行かれる?

隠れ家サロンという性質上お客様のプライベートを大切にする為に、完全予約制とさせていただいております。お手数ですが、HPのご予約欄、メール、またはFaxでご予約を頂いてからご来店下さいますようお願い申し上げます。 お電話でお日にちお時間の行き違いを避ける為、HPのご予約欄、メール、Faxでのご予約とさせていただいております。

Q:予約を変更・キャンセルはできますか?

予約の変更やキャンセルは、なるべく2日前までに、メールでご連絡を頂ければと存じます。緊急の場合はお電話も承ります。大変不本意ではございますが、当日キャンセルされた場合は、ご予約のコース料金50パーセントを、当日の無断キャンセルの場合は100%申し受けさせて頂きますので、ご了承くださいませ。
※セッション中は、電話に出られないことがございますのでメールにてご連絡頂ければと存じますが了承くださいませ。

Q:支払いは?

現金でのお支払いになります。

Q:早く着いたら入れますか?

ご予約時間より早く着かれた場合は、10分前よりご入室いただけます。
それ以上早い場合は、前のお客様のセッションが終わっていない場合や、準備ができていない場合がありますので、ご理解頂けたら幸いです。

Q:サロンはどこにあるの?

隠れ家サロンということで、ご予約を頂きましたお客様にメールにて詳細はご案内させていただいております。恵比寿3丁目交差点付近となります。